お城を巡る

2009年10月26日

最近、国文祭の影響でもあるんですが、視察や用事で伺った市町のお城を必ず見学するようにしています。
今日は、戦災慰霊祭のために姫路に行ったので、帰りに世界文化遺産の姫路城に!
さすがの造りに脱帽しました。お城を巡る



























次は、家康の生まれた岡崎城!一週間前です。
ちなみに、この日は自分の演じる父、広忠含め松平家の墓がある大樹寺にも訪れました。
お城を巡る




























最後は京都の福知山城。行政視察の合間に伺いました。
明智光秀が築かれた城だそうです!
お城を巡る





























ここ最近のこれ以外では、熊本城にも登りました。
ちょっと写真は取り忘れましたが、今後も訪れた城はアップしていきたいと思います!


同じカテゴリー(日々の活動記録)の記事
県議補選に向けて
県議補選に向けて(2013-05-29 23:58)

補欠選挙とは…
補欠選挙とは…(2013-05-29 23:55)


Posted by 山崎しんのすけ at 23:50│Comments(0)日々の活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お城を巡る
    コメント(0)