いよいよ三方原合戦

2009年10月31日

いよいよ、一年間準備をしてきた国文祭、三方原合戦が本日公開です!
ステージもばっちしです♪
いよいよ三方原合戦























メイキャップをして、マゲをつけて、色んな経験ができて本当に感無量。
いよいよ三方原合戦


























いよいよ三方原合戦

























これが終われば、勉強詰めの毎日…
今日は、楽しんで演技してまいります!


同じカテゴリー(日々の活動記録)の記事
県議補選に向けて
県議補選に向けて(2013-05-29 23:58)

補欠選挙とは…
補欠選挙とは…(2013-05-29 23:55)


Posted by 山崎しんのすけ at 09:50│Comments(4)日々の活動記録
この記事へのコメント
出演、お疲れ様でした!
松平広忠、高坂昌信、大熱演でした!
これを機に新たな浜松ゆかりの歴史を身をもって体験していただき、更なる浜松の飛躍に貢献していただけたら幸いです。

まちづくりは、ひとづくり。

人は○○ 武田信玄みたいですね~(^◇^)/

元気なやらまいか魂、これからも魅せつけていきましょうぞ!
Posted by 三方原合戦!!!三方原合戦!!! at 2009年11月01日 16:38
とうとう終わっちゃったね忙しい中練習に来るのが大変だったのによくやり遂げましたね(^_-)
そのパワーが未来の浜松を発展させてくれる事でしょう!!

私達は山崎議員の顔よりも20代の青年しんちゃんの顔と接してきたから少々失礼な事を言ってしまってすみませんでしたm(__)m

でもみんな
しんちゃんが大好きだったから楽しく冗談が言えたんだと思います。
いろんな人がいて楽しかったですね


これからは
山崎議員のご活躍を
陰ながら応援しています
ありがとうございました
(。°ー°)σ
Posted by 酒井の腹太鼓 at 2009年11月01日 18:33
>三方原合戦さん
長期間にわたり色々とご指導ありがとうございました!
浜松の「やらまいか魂」を身をもって感じることができ、今後の財産となりそうです。
次なる仕掛けも協力できることは全面的にしますので、頑張りましょう!
Posted by 山崎しんのすけ at 2009年11月03日 18:45
>酒井の腹太鼓殿
こちらこそ、稽古もろくに行けない自分を見捨てずに可愛がって下さり、本当にありがとうございました!
メンバーそれぞれが個性的で真剣で、何かあっという間に一年が過ぎ去った感じです。
今後のことを考えると寂しい気もしますが、毎年ハロウィンが近づけば集まりだしたりするのかな!?
全然心配はしてませんが、酒井殿も変わらずに活躍していって下さいね(^-^)/
Posted by 山崎しんのすけ at 2009年11月03日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ三方原合戦
    コメント(4)