トーマスランドわず!

2010年11月28日

ちょっと前の話になっちゃいますが、家族4人で富士急ハイランド、主にはトーマ
スランドに行ってきました。

前回行こうと思った時は、東名が事故で断念したため、今回はリベンジ!

ただ、雨が…

それでも、まだまだ子ども達は小さいから、数時間遊ぶくらいで丁度良かったか
な〓

なかなか、普段は満足にとれない家族の時間。
良いサービスができました!

ちなみに、写真の機関車は、日本の英雄ヒロ。
最近は、トーマスのキャラクターにも大分明るくなってきました(笑)




iPhoneから送信


同じカテゴリー(つかの間の休息)の記事
鬼は〜外!
鬼は〜外!(2011-02-03 22:39)

娘の作品‼
娘の作品‼(2010-10-01 16:33)

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク(2010-08-23 17:51)

富士登山!
富士登山!(2010-08-14 11:50)


Posted by 山崎しんのすけ at 15:07│Comments(2)つかの間の休息
この記事へのコメント
さぎさかです

かわいいですね。

仕事大変だと思いますが、期待してます。また応援しますので頑張ってください
Posted by ほんまちほんまち at 2010年12月01日 20:19
>さぎさかさん


コメントありがとうございます!

最近、花柳先生に挨拶に連れまわしてもらっています。

これからも、よろしくお願いします!
Posted by 山崎しんのすけ山崎しんのすけ at 2010年12月02日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーマスランドわず!
    コメント(2)