コーヒーブレイク

2010年08月23日


















































っていうことで、板屋町にある珈琲香爐にインターンの子と寄りました。

相変わらずママは元気で忙しそう!
結構なことです。

と、インターンの彼が文芸大だと紹介したら、下の香爐新聞を見せてくれ
て、コーヒー代が半額に!




これは、文芸大の学生にとっては、かなりの得になるかと思います!

僕も、勉強会などでよく利用しますが、学生の皆さんも寄ってみて下さい
ね!


同じカテゴリー(つかの間の休息)の記事
鬼は〜外!
鬼は〜外!(2011-02-03 22:39)

娘の作品‼
娘の作品‼(2010-10-01 16:33)

富士登山!
富士登山!(2010-08-14 11:50)


Posted by 山崎しんのすけ at 17:51│Comments(0)つかの間の休息
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーブレイク
    コメント(0)