おもろカレー

2010年05月30日

昨日の話ですが、民主党青年局のイベントで、県西部の地域資源を巡るバスツアーを行いました。

下の写真は、磐田のB級グルメ「おもろカレー」♪
おもろとは、この辺りの地方の方言らしく、豚足を意味するそうです。
おもろカレー





















つまり、豚足入りカレーってことですね!
味もなかなか美味!
おもろカレー

























おもろカレー



























他にも色々行きましたが、上は「うなぎパイファクトリー」見学↑

年間50万人も工場見学に訪れるそうです!
昨日もお客さんがいっぱいでした。

国が乱れている今、地域資源を大切に、足下を見つめ直すことは有意義なもんですな~


同じカテゴリー(日々の活動記録)の記事
県議補選に向けて
県議補選に向けて(2013-05-29 23:58)

補欠選挙とは…
補欠選挙とは…(2013-05-29 23:55)


Posted by 山崎しんのすけ at 10:52│Comments(2)日々の活動記録
この記事へのコメント
市議会議員とはチャライお仕事ですね。

政令指定都市の市議会議員がお子ちゃまみたいに「僕」、「ばかでかい」、品性にかけますよ。今日、長男が通学する東京大学の五月祭に行ってきました。あなたのような言葉遣いの学生は一人もいませんでした。

また、国が乱したのはあなたが属する民主党でしょう。国民はだまされたのです。
Posted by john cage at 2010年05月31日 00:34
john cageさん


コメントを頂きありがとうございます。
ネット上で、どれだけその人物像をつかめるかは、人それぞれ違いますから、一つの参考にさせて頂きます。
Posted by 山崎しんのすけ at 2010年05月31日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもろカレー
    コメント(2)