メールマガジン(005:次期の委員会)

2009年07月16日

2009年5月19日(火)

まだ正式に決定ではありませんが、次から所属する
常任委員会が内定しました。
念願であった総務委員会です!
しかも、力不足は承知ですが副委員長を任されることに
なります。

総務委員会は、所管で言えば総務部・企画部・財務部を
主に扱う委員会であり、まさにヒト・モノ・カネを
動かす役割を果たさなければなりません。

非常に大きな責任を感じておりますが、とにかく勉強をして
大きな視野を持ち、市民の福祉・サービスの向上に
つながる施策を進められるように頑張っていきたいと
思います!

また、特別委員会も地域活性化特別委員会に移ることに
なりました。
僕からすると、この特別委員会は少し存在意義に欠ける
ところがあるんですが、地域の活性化のために
できるだけ多くの声を吸い上げ、その良きアイデアを
実現できるように努めて参りたいと思います。


同じカテゴリー(「メルマガ」バックナンバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールマガジン(005:次期の委員会)
    コメント(0)