まちなか市民イベントをつなごう!

2011年02月17日

昨夜のことですが、浜松まちなかにぎわい協議会が主催の「まちなか市民イベン
ト主催者連絡会」が開かれました。

第二回目の今回は、各団体の自己紹介や直近のイベント等について様々な情報交
換をすることができました。

僕は、もちろん「浜松よさこい実行委員会」として出席!
3月19、20日に近付いてきた「がんこ祭」についても、代表の野島さんと現状報告
やお願い事をして参りました。

今までありそうでなかった、こういう市民イベント団体を集めての連絡会。

少しづつ、まちなかが変わり始めている兆しかと思います!

ちなみに、この連絡会に参加された団体は…

・浜松ジャズ協会
・AonA浜松実行委員会
・はままつ映画祭実行委員会
・やらまいかミュージックフェスティバル実行委員会
・浜松よさこい実行委員会
・にぎわい協議会イベント・アクセスWG
・まちはびっくり箱だぁ!実行委員会
・浜松ミミぴょんず
などなど。

上記以外にも色んな団体があると思います。
どんどん連携できることはしていけたらいいですね!

また、3月8日〜11日は、第二回のほろ酔い祭も肴町で開催です。
今回は、出掛けてみようと思っています!
一緒に行かれる方、大募集です!




iPhoneから送信


同じカテゴリー(日々の活動記録)の記事
県議補選に向けて
県議補選に向けて(2013-05-29 23:58)

補欠選挙とは…
補欠選挙とは…(2013-05-29 23:55)


Posted by 山崎しんのすけ at 23:03│Comments(2)日々の活動記録
この記事へのコメント
ほろ酔いまつりはチケット買ってハシゴ酒するものでしたっけ?
ぜひご一緒させて下さい。
Posted by Jing at 2011年02月18日 16:54
>JINGさん


よろこんで!!
今のところ、3月8日か9日を考えています。

また、ブログ上でも呼びかけますので、お待ちくださいね!



>Nさん


コメントありがとうございました。
Posted by 山崎しんのすけ山崎しんのすけ at 2011年02月23日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなか市民イベントをつなごう!
    コメント(2)