もうじきシティファッションコンペ

2010年12月15日

これまで17回開催されてきた「浜松シティファッションコンペ」。

日本を代表する綿織物産地の浜松として、地場産業振興と将来のクリエーター育
成を目的に市が事業を委託。

東京を除いて、全国一の規模までコンテストは成長してきました!

そして、このシティファッションコンペについては、うちの会派での事業仕分け
でも取り上げ、結論を「拡充」としています。

具体的には、市民へのPRの方法、会場の見直しなどを求めての拡充ですが、今
後の展開が楽しみです!

なお、今年は19日の日曜日13時から公開審査。
場所は、アクトのコングレスセンター4階です。

たいして美的センスがあるわけではありませんが、僕も見に行きたいと思いま
す。

ちなみに、写真は前回の大賞!
今なら、市役所のロビーに飾られていますよ〜





iPhoneから送信



同じカテゴリー(日々の活動記録)の記事
県議補選に向けて
県議補選に向けて(2013-05-29 23:58)

補欠選挙とは…
補欠選挙とは…(2013-05-29 23:55)


Posted by 山崎しんのすけ at 13:33│Comments(2)日々の活動記録
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした。

東海地震は市の境など関係なくやってきます。いざ、という時の連携を

とるためにも、昨夜のような交流は大切だなぁと痛感しました。

次の機会を楽しみにしています。お互いがんばりましょうね。
Posted by 袋井市議会議員 山本たかし袋井市議会議員 山本たかし at 2010年12月16日 17:58
>山本さん


コメントありがとうございます。

そうですね!
秘一つ一つのネットワークが、災害時には欠かせません。

これからも、お互いに頑張りましょう!

そして、袋井のカラオケレベルを上げておいて下さい。(笑)
Posted by 山崎しんのすけ山崎しんのすけ at 2010年12月19日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうじきシティファッションコンペ
    コメント(2)