「メールマガジン」注目記事チョイス~vol.1

2010年10月11日

これまでに配信してきたメルマガの中で、アクセス数上位のものを除き、
自分として今も変わらず訴えていきたい記事を集めてみました。

今一度、ご覧頂けると幸いです。


メールマガジン001:子ども医療費助成
http://hamakko7.hamazo.tv/e1758596.html

→これは、記念すべきメルマガ第一号の記事。
 今と、若干言葉遣い等に違いがありますが、懐かしい!
 ちなみに、この通院医療費助成については、現在のところ
 良好な感想を頂いておりますが、一度検証はする必要ありますね。


メールマガジン010:平和への祈り
http://hamakko7.hamazo.tv/e1758332.html

→平和に対する自分の基本的な考えはここにあります。
 未来に向かって何をすべきか。そこをいつも考えていたい。


メールマガジン015:モニター広告事業
http://hamakko7.hamazo.tv/e1769763.html

→後半は、ちょっと過激な書き方になってしまったのが、若気の至り。。
 でも、議会の保守的・閉鎖的なところは相変わらずです。
 何とか、変えていかなければ!!


メールマガジン017:議員インターンシップ
http://hamakko7.hamazo.tv/e1788573.html

→初当選2年目から、今も続けている議員インターンシップ。
 インターネットの現代ではあるけれど、生の政治は、生で感じる。
 これからも、学生さん、大募集です!!

 


同じカテゴリー(「メルマガ」注目記事チョイス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「メールマガジン」注目記事チョイス~vol.1
    コメント(0)