タレント風香ちゃんと

2010年05月21日

今日は、東京都文京区にて「全国若手政治家サミット」が開催され、12名の若手市議や市長が熱弁をふるわれました!
タレント風香ちゃんと























それぞれの地域ならではの将来ビジョンをテーマに語られる姿は、今後の良き参考となりました!

そしてタイトルにもあるように、順位はタレントの風香ちゃんや、元ミスユニバース日本代表の小川里美さんらが特別審査員として採点!

お二人とも素敵で、男臭い会場に華を添えて頂いた感じです♪
タレント風香ちゃんと























さぁて、また地元で街頭演説がんばるか~!!


同じカテゴリー(日々の活動記録)の記事
県議補選に向けて
県議補選に向けて(2013-05-29 23:58)

補欠選挙とは…
補欠選挙とは…(2013-05-29 23:55)


Posted by 山崎しんのすけ at 23:02│Comments(0)日々の活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タレント風香ちゃんと
    コメント(0)