ユビキタスシティはままつフォーラム

2010年03月18日

昨日のことですが、ユビキタスシティはままつフォーラムの最終回が開かれました!
ユビキタスシティはままつフォーラム


























よく理解できない言葉がたくさんありましたが、ICTを上手く使い、生活の質を向上させたり、色んな課題を解決したりと、その方向性は賛同できます。
ユビキタスシティはままつフォーラム

























ICT推進には、首長のやる気にかかっているという意見が出ましたが、一方で議会の役割も大事だと思います!

ICTを使うと、こういう世界になるという見本を見せてしまえば良いのです。
ただ、若い世代の少ない議会では、なかなか大変なことだと思いますが、ちょっと動いてみようと考えています。


同じカテゴリー(日々の活動記録)の記事
県議補選に向けて
県議補選に向けて(2013-05-29 23:58)

補欠選挙とは…
補欠選挙とは…(2013-05-29 23:55)


Posted by 山崎しんのすけ at 18:23│Comments(0)日々の活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユビキタスシティはままつフォーラム
    コメント(0)